<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京ヴェルディ戦の感想

a0124327_22443117.jpg


コンクリート席の一部完成。
手摺り用の穴もあります。

a0124327_22443139.jpg


試合前はヴェルディサポーターに挨拶。
ヴェルディサポーターは真面目です。
真面目な所にちょっと尊敬。




a0124327_22443243.jpg


永田さん来場。

a0124327_22443318.jpg

a0124327_2244336.jpg

こんな風に応援してみたら、
苦しい展開でも勝てました!
って、成果はないけと、勝てた。

僕は昇格を目指してますので、今日の試合はその通過点の一試合。

a0124327_22461991.jpg

バンザイ 練習しとけ。

a0124327_22462080.jpg

いろいろあって、奥さんに頭が上がらない橋本さん。

a0124327_22462017.jpg

こんなんでも、最高の雰囲気になってしまう。

a0124327_22462130.jpg

a0124327_22462268.jpg

a0124327_22462234.jpg

最高の仲間達とJ1でやりたいんだ。


a0124327_22462334.jpg

お疲れさまでした。





http://realnozaki.exblog.jp/3507150/
まだこのころはびびっててゴール裏へは行けなかった
[PR]

by xyzakino | 2012-05-27 22:40

湘南ベルマーレ戦の感想


それは土曜日の夜

a0124327_23352168.jpg

大宮戦を観に行った帰り道。専務に会ってから始まった。

a0124327_23352134.jpg

専務がやってきた

a0124327_23352256.jpg

ユニネズ

a0124327_23352266.jpg

矢野君
開門前はTシャツジャージだったけど、
綺麗なファッションにチェンジ
チームカラーに合うファッションでお願いします。

a0124327_23352354.jpg

このような、相手チームをイメージするような色使いは禁止です。

a0124327_23352397.jpg

コーンは邪魔です。

a0124327_2335248.jpg

試合前の注油作業

a0124327_11555385.jpg

若いスネアが新キャラ連れてきた。

a0124327_23352414.jpg

素敵な人見つかりました。

a0124327_23352543.jpg

本日もご声援、誠にありがとうございました。
[PR]

by xyzakino | 2012-05-20 23:25

アビスパ福岡戦(再開試合)の感想

a0124327_14543919.jpg

a0124327_1454319.jpg

a0124327_14552787.jpg

またまた工事が始まりました。
ゴール裏をコンクリートにするだけという意味の無い工事ですが、
変わっていくスタジアムの様子を記録に残しておこう。

a0124327_14573938.jpg

升席

a0124327_1458392.jpg

試合中なのです。

変にテンションを上げたりもせず、
福岡戦の試合中のような集中力で試合に入りました。



21分だから、全力で戦おうと決めていましたので、全快で行きました。

しかし、
それは、大きな間違えでした。

開始5分で腕が吊りました。
マレットを握るのが精一杯、冷静に判断できておらず、
誰よりも焦っていて、非常にみっともない。


あっというまの25分

来れない奴らのためにも、ツイキャスにてライブ配信もしました。

パソコンの前のサラリーマンと一緒に戦いました。

http://twitcasting.tv/xyzakino/movie/4748454


a0124327_15295751.jpg

ヤング栃木


お疲れ
[PR]

by xyzakino | 2012-05-18 15:13 | 応援

ザスパ草津戦の感想

a0124327_19515347.jpg

a0124327_19515760.jpg

勝った

草津が凄く嫌いな人も、それほど嫌いじゃない人も、どーでもいい人のみんなで掴んだ勝利。

ハーフタイムに試合後県民の歌を歌うか考えたけど、やって良かった。
Jリーグの二次会ルール時間内に全てやれたし、草津の選手がサポーターに怒られている脇で歌えるのが最高じゃないか。

a0124327_19515820.jpg

金髪オダイラ。一発ヤってきたらしいよ。

a0124327_1952082.jpg

a0124327_1952283.jpg

a0124327_1952344.jpg

暑苦しい笑顔のダービー1回戦

a0124327_1952568.jpg

お疲れ
[PR]

by xyzakino | 2012-05-13 19:40

アビスパ戦の感想

a0124327_19292068.jpg

13時30分にキックオフが変更
もう真っ暗ですよ

a0124327_19292199.jpg

オイル田島

a0124327_192922100.jpg

後半結局中断。打ち切り。

a0124327_19292288.jpg

避難場所の確保も困難。

お互いの譲りあう心がないと、観客は増えませんね。

次回はダービー。

揉めそうだなあ。
[PR]

by xyzakino | 2012-05-06 19:23

京都戦の感想

a0124327_19224815.jpg

新幹線金髪号

a0124327_192252100.jpg

a0124327_19225348.jpg

a0124327_19225420.jpg

a0124327_1922556.jpg

紫ファッションが大流行
これはけしからん!


みなさん、次回から
チームカラーでおしゃれにキメましょう。

a0124327_19225597.jpg

お疲れ様でした。



選手達に声が伝わっていないのかもしれません。
応援もプレーに合わせ素早い反応が要求される時代になっています。

そう、
次回から、チョイチョイ横から入れて行きたいと思います。
時にはわかりにくい場合もあるかと思いますが、ついてくれ解ります。


では、

a0124327_2001618.jpg

[PR]

by xyzakino | 2012-05-04 19:13

ご挨拶

皆様のお蔭をもちまして、今月で栃木SCでの応援活動は4年目を迎えることになりました。
これもひとえに、各地のサポーターの皆様のおかげだと感謝しております。


これからも皆様に愛されるスタジアム・応援・イベントを目指し、
皆様のお役に立てるような活動ができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

また、ご要望等ございましたらお気軽にお声をおかけ下さい。
お待ちしております。





a0124327_923111.jpg

[PR]

by xyzakino | 2012-05-01 15:50 | 応援