<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シーズン終了のご挨拶

2011シーズンの応援活動にご参戦・ご協力頂きましてありがとうございました。

今シーズンは未来へ向け、クラブを大きく成長させる事を目標に、
まず出来ることを考え、ひとつ大きな目標を掲げました。
「J1へ昇格すること」
奇しくもクラブも同じ「J1へ」というスローガンを掲げ、同じ気持ちで
2011シーズンを戦い始め、一時は大きなチャンスがありました。

しかし、次第に我々の声が選手に届かなくなってしまい、サポーターとして選手に力になれませんでした。
J2優勝はFC東京に奪われ、順位も昇格条件の3位を大きく下回る結果に終わってしまい、非常に悔しい思いです。

来期、もう一度一丸となり、何を目標で戦うのかを再考し、
来期も栃木SCの一員として大きな目標を掲げ戦う気持ちでございます。



[PR]

by xyzakino | 2011-12-05 13:00