<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

愛媛

a0124327_0294820.jpg

瀬戸大橋を渡り

a0124327_030159.jpg

松山市に到着

a0124327_030862.jpg

温泉に行って

a0124327_0302673.jpg

商店街

a0124327_0302853.jpg

地名しりとりで有名なお店は見るだけ。

a0124327_0302995.jpg

応援したけど。

a0124327_030303.jpg

どうもすみませんでした。
[PR]

by xyzakino | 2011-08-29 00:24

FC東京戦

みんなの憧れFC東京と試合でした。
昨年末FC東京の降格が決定したとき、この試合だけを楽しみに待っていたのですが、
自ら昇格争いに参加することになってしまい、それどころではなくなってしまいました。

a0124327_9514136.jpg

いつものように、バスをお迎え、警備も十分

3時過ぎから、カラーパネルの準備など、揉めてたら、そのまま開門。

a0124327_9535298.jpg

パネル設置 A班のみなさん。
本来ならば、会場前に準備する作業ですが、雨天のため、キックオフ40分前から、
お客さんにパネルを配布するためのスタッフとなっていただきました。


a0124327_956520.jpg

パネル設置 B班のみなさん。
選手入場の時間、パネル掲出〜県歌の時間のコントロールの為のスタッフです。




a0124327_9581039.jpg

和尚を拝んでいたら勝ちました。

中段あたりにいた知らない坊主のお兄さんを拝んだら、水沼が追加点。
水沼のゲーフラを持ったおねぇさんを拝みました。

ロスタイムはゆっくりなテンポの曲で、試合終了まで時間を稼ぎたかったですが、
2点取っておいてよかったですね。


a0124327_103276.jpg

[PR]

by xyzakino | 2011-08-22 10:03

サガミハ オレ

a0124327_9161191.jpg


a0124327_9161343.jpg


相模原という近い場所で地方球場のヌルい空気を味わえました。

スタジアムルールは怒られるまで!
[PR]

by xyzakino | 2011-08-16 09:12 | 野球

横浜C

a0124327_954411.jpg

負けたんです。


1000人ものサポーターが横浜に来たのに。
1000人いるんだから、800人が声を出すように心がけて。

奮起に期待します。



a0124327_954616.jpg

ホンダ会長、今後ともよろしくお願いします。
[PR]

by xyzakino | 2011-08-16 09:09

JFL紀行

日曜のお昼はJFL
横川 vs ソニー

ソニーは全国のみなさんの気持ちに応える為に必死?


a0124327_14131941.jpg

そんなソニー相手に鼻息が荒い武蔵野のマスコット、オガサワラ君

a0124327_14181827.jpg

前半1-1のところで 中断 1時間中断し、そのまま中止。

a0124327_14191234.jpg

おつかれさまでした。

 
[PR]

by xyzakino | 2011-08-08 14:20 | 応援

鳥取は島根の右側です。

a0124327_1462419.jpg

宮まつりの影響で今日もすっからかんのスタンド。


黙祷

ここから試合がはじまるってのは辛い。


a0124327_1461515.jpg

んまぁよく一点、守り切ってくれました。

ここからは選手に感謝されるような応援をしたい。




思います。




土曜18:00は三ツ沢集合。
[PR]

by xyzakino | 2011-08-08 14:12 | 応援

岡山戦

a0124327_13361291.jpg

グリーンスタジアムに池が新設。

勝ったらここに飛び込む予定だったが。


ホームの雰囲気は試合前から作るもの。
次節も選手バスのお迎えをやります!

スタジアムには早めに来い。



a0124327_13355078.jpg

[PR]

by xyzakino | 2011-08-01 13:43