<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ

2010シーズンをざっと振り返ります
a0124327_22344739.jpg


来期のテーマは「変化/進化/拡張」です。

よいお年を!
[PR]

by xyzakino | 2010-12-31 22:38

選手権 三ツ沢

三ツ沢に座間高校の応援にきました。

まんちゃんは第二試合、宮市君率いる中京大中京のクルヴァリポーターとして来ていた。
a0124327_16334365.jpg


a0124327_16334614.jpg

[PR]

by xyzakino | 2010-12-31 16:27

忘年会シーズン

a0124327_0191693.jpg

仕事納め、年内の試合も今日で終わりましたね。

今日は今日で一つの応援団の納会を行いました。

吉野は来年一年は日本にいるそうだ。
[PR]

by xyzakino | 2010-12-30 00:19

JFL入替え戦 高崎vs洲本

a0124327_11133543.jpg

昨日は高崎に行ってきました。

目的は今後注目の「三洋電機洲本」というクラブ

0-3からの後半90分
洲本は絶望な状況になっていてもあきらめないし、高崎は足が攣っている人多数。

負けても拍手できる試合ですね。
こういう試合ってなかなか観戦できる機会はないですよ。

試合後は洲本からきたコールリーダーに挨拶して帰りました。


a0124327_11135625.jpg

[PR]

by xyzakino | 2010-12-20 10:54

年末年始特集 栃木SCファミリー

a0124327_14401732.jpg


工事中のグリーンスタジアムをバックに記念撮影。
これから長い歴史の中で、この姿のグリーンスタジアムは貴重な光景でしょう。


この写真を撮ったのは
ケンゾーが警備員のファンという理由だけではなく、
北関東綜合警備のお兄さんたちも、栃木SCファミリーであるということです。
[PR]

by xyzakino | 2010-12-13 14:40 | 応援

ゴール裏の忘年会

a0124327_3104299.jpg


着いたら終ってたぞ。




帰ってしまって挨拶できなかった人すみません。
[PR]

by xyzakino | 2010-12-12 03:10 | 応援

サポーター総会

a0124327_1916982.jpg


東京新大久保でサポーター総会を開催。
話題はFC東京が10年ぶりのJ2参入や野球応援の話。

栃木からは橋本局長が参加しました。
[PR]

by xyzakino | 2010-12-11 19:16 | 野球

株主•スポンサー感謝祭

a0124327_1913917.jpg


昨日ですが、ニューイタヤで株主•スポンサー感謝祭に参加してきました。

たくさんいる県内の偉い人達にクラブは支えられている事を改めて感じました。

僕も沢山ペコペコしてきました。
[PR]

by xyzakino | 2010-12-08 19:13

ストーブリーグ開幕

a0124327_2213887.jpg


鳥栖戦試合後
オリオン通り某所にてウルトラスメンバーだけでひっそりと打ち上げ兼ストーブリーグ開幕セレモニー、チャントの宴を開催しました。

ゲストでDJゲーシー鈴木さんも駆けつけて大盛況でした。
[PR]

by xyzakino | 2010-12-06 22:13

市原臨海

a0124327_11275774.jpg



市原臨海に来ました。
[PR]

by xyzakino | 2010-12-05 11:27