<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

応援パレード

a0124327_23564581.jpg

夕方 外からブラバンの音が聞こえたので、ベランダへ飛び出したら
慶応大学野球部の応援パレード。

優勝して、場外応援ってなんてうらやましい!

選手も応援団もとっても楽しそう。
[PR]

by xyzakino | 2010-05-31 23:56 | 野球

旗振り動画


[PR]

by xyzakino | 2010-05-31 17:02 | 応援

岐阜戦

a0124327_10523534.jpg

a0124327_10523549.jpg

選手にトラメガ
これからは選手にはドラム

将来的には選手に応援許可証

a0124327_10523576.jpg

a0124327_22544436.jpg

私用の為後半から応援

途中から入るのだから、試合開始からサポートしているみんなよりよいパフォーマンスをするのは当然。

短い時間だけど自分の力を発揮できた試合。
[PR]

by xyzakino | 2010-05-31 10:52 | 応援

千葉マリンスタジアム

a0124327_21343161.jpg

交流戦も折り返し。

a0124327_21341287.jpg

内山さん

a0124327_21345321.jpg

神さん
[PR]

by xyzakino | 2010-05-29 21:37 | 野球

つくば地域スポーツ情報誌

a0124327_22222961.jpg

日中はつくばにショッピングに行って発見しました。

ジョイフル本田つくばFC
が県二部リーグで初勝利が大きく取り上げられています。
[PR]

by xyzakino | 2010-05-28 22:22

オリックス戦

a0124327_07095.jpg

a0124327_07032.jpg

[PR]

by xyzakino | 2010-05-28 00:07 | 野球

U-18 日程

栃木SCユースの公式戦は現在クラブユース関東予選2次リーグを戦っています。

6月5日(土) 16:00 大宮アルディージャ 東洋大朝霞G
6月6日(日) 16:00 東京ヴェルディ ヴェルディG
6月13日(日) 14:30 横浜FC しんよこFP
6月20日(日) 14:30 町田ゼルビア しんよこFP
なんか強そうな名前のクラブばっかりです。


勝ち進むと夏休みにJヴィレッジ、決勝は三ツ沢で開かれます。

プリンスリーグはこの大会と並行して行われています。
高円宮杯はプリンスに昇格できなかったので出られません。

なので、この大会が終われば、次はJユースカップとなります。



2月の試合で、プリンス行きの切符をかっぱらっていった、あのチームはプリンスで、苦戦中。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1005250007/
サポーターを動かすのが得意なフロント
レギュラーバナー・ポスター・チラシだのトップの試合かっていうほどやってます。
ちょっとユース選手にプレッシャーかけすぎじゃ……







ユースを応援するのは燃える。
ユース出身トップチーム選手が誕生し試合で戦うのも燃える。
もちろん栃木出身の選手が活躍するのも燃える。

サポーターにはユースの存在を認識してもらって、
大事な試合、トップと重ならなければ、見いくよって人が多くなればいいと思うんですが……

鳴りもの応援できない会場もあるので、幕を出すだけだったり、レプリカ着て観戦するだけでも応援と考えております。
[PR]

by xyzakino | 2010-05-26 01:05 | 応援

パラパラまんが


[PR]

by xyzakino | 2010-05-25 21:18

韓国戦 終

栃木SCサポーターはホームとアウェー側に分かれて応援しました。



a0124327_173352.jpg

ホーム側には森島さん。

a0124327_175934.jpg

a0124327_181889.jpg

a0124327_182963.jpg



試合は負けました。

a0124327_18544.jpg

新潟チーム
矢野の応援歌を完璧に歌えるようにして下さい。


a0124327_191464.jpg

5年くらい使ったマレットもついに玉が割れた。







しまった。





本多さんと握手するのを忘れた。
[PR]

by xyzakino | 2010-05-25 01:04 | 応援

埼玉1

a0124327_17351932.jpg

道が混んでて遅れそう
[PR]

by xyzakino | 2010-05-24 17:35