<   2010年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

時代はブレックス……

a0124327_12455100.jpg


バスケは「富士通レッドウェーブ」って言うチームの応援を一回しか応援した事ないんだよな。



試合の時ぐらいしか帰らないからかも余計感じるのかもしれませんが、最近はブレックスの広告がやたら目立つなと思っていたら、大事な試合が続いていたんだね。

ブレックスがどういう応援をしているか分かりませんが、ブレックスは栃木SCにないものを沢山もっている様な気がします。
栃木SCが少し影に隠れてしまい若干アレです。





ブレッキーもUVAのドラムのおじさんも尊敬していますし、スポーツ話題の枠が広がるのはいいことだと思っていますよ。
[PR]

by xyzakino | 2010-04-06 12:23

K(kaokoi)-1グランプリ

そんなに顏が濃いとは思いませんが、
オフォシャルサイトに笑っている選手の写真を見た事がありませんでしたので、
今年はチームの雰囲気がいいのかな?
どうでもいい企画をやる余裕って大切ですね。


http://www.tochigisc.jp/news/article/00001515.html



a0124327_1458296.jpg





[PR]

by xyzakino | 2010-04-05 20:01

印刷用 修正済

親切な人が作ってくれました。

ここを見ている人はこんな物は必要ないので、初心者にあげてください。


http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date128003.pdf
[PR]

by xyzakino | 2010-04-05 19:09 | 応援

岡山戦

試合後、桃太郎が攻めてきましたが、暴力部によって適切に退治いたしました。



a0124327_13461735.jpg


昨日の様な応援がすばらしいと評価されるのではないでしょうか?
良くも悪くもJリーグ基準の応援で、今後多くの人に参加してもらう為には、いろんな曲や選手コールを場面事に切り替えるの一番いいんでしょう。
そこにアウェイの緊張感や責任感がプラスされ、ゴールを呼ぶ応援が出来ていたのではないでしょうか?

応援が楽しくなってきたか?
単調でつらい応援と言われていますが、自分との戦いになって個人プレーな応援になっているのではないでしょうか。
サポーターは試合を見る必要はありませんが、攻めているのか?守っているのか?ぐらいは見ているはず、ピンチ、チャンスこそ大声を出せ。
茂氏や中心コアの動きを見てから大声に切り替えても良いでしょう。
ドラムもリズムや音量を変えて、「ここからチャンスだ!」と分かり易くしているつもりです。
うまくいけばここでメインスタンド側も巻き込むようにするのが理想。


草津戦はラッパ持参でお願いします。
吹奏楽部、音楽隊員歓迎。



[PR]

by xyzakino | 2010-04-05 13:44 | 応援

岡山4

a0124327_12315597.jpg

なんと試合に勝ってしまったのです。

叩きながら撮影の為ブレています。
[PR]

by xyzakino | 2010-04-04 20:13 | 応援

岡山3

a0124327_12324947.jpg

宇賀神タン参上
[PR]

by xyzakino | 2010-04-04 15:44 | 応援

岡山2

a0124327_12341422.jpg
a0124327_12342054.jpg


定食屋で食事
http://www.asahiken.net/

サーファーはいわし定食。海の男です。

サカイザワリーダーは20円でみなしごハッチを満喫。
[PR]

by xyzakino | 2010-04-04 13:26 | 応援

岡山

a0124327_12385559.jpg

商店街でゲーム

なかなかイカしたファジアーノゲーム
[PR]

by xyzakino | 2010-04-04 12:41 | 野球

京セラドーム

a0124327_12402036.jpg


本日は明日の岡山戦に向けた移動日です。

ライトスタンドでお勉強です。
[PR]

by xyzakino | 2010-04-03 21:28 | 野球

新サービス 開始

a0124327_1323278.jpg


試合会場での応援歌の確認用にQRコードを数カ所(トイレ等)に設置予定。

ちょっと様子を見ます。
アクセスしてみてください。
[PR]

by xyzakino | 2010-04-02 13:26 | 応援