<   2010年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

まいばすけっと オープン

a0124327_1481361.jpg

とどろきアリーナの東側にイオン系のまいばすけっとがオープンしました。

最近まいばすけっとが乱立しております。



[PR]

by xyzakino | 2010-03-12 10:21

キャサリンが教えてあげようか?

a0124327_23444294.jpg

写真では真剣さは伝わりませんが、
開門前から大雨の試合中もこの格好でした。




楽天で売ってます。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-11 23:50 | 応援

ラグナットの交換

a0124327_23584719.jpg

a0124327_23585792.jpg

チューニングボルトがうまく回らなかったり、古い楽器を使っていて応援中突然ラグナットが割れたりする事がたまにあります。

ボルトもラグナットも100円程度で売っているので惜しみなく交換しちゃいます。

ラグナットもボルトもパール タマ ヤマハ 共通です。


[PR]

by xyzakino | 2010-03-10 22:51 | 応援

2010 順位予想

名古屋
鹿島
東京
川崎F
G大阪
清水
浦和
広島
V仙台
磐田
湘南
山形
京都
新潟
C大阪
横浜M
大宮
神戸



千葉
甲府

福岡
徳島
鳥栖
大分
札幌
熊本
東京V
栃木S
水戸
横浜C
岐阜
草津
愛媛
富山
岡山
北九州


武蔵野
SAGAWA
市原
松本
鳥取
町田
Honda
金沢
S仙台
びわこ
長崎
印刷
栃木U
秋田
流経
ロック
高崎
琉球


読売
中日
横浜
阪神
広島
ヤクルト


日本ハム
楽天
西武
オリックス
ロッテ
ソフトバンク



[PR]

by xyzakino | 2010-03-10 14:36

柏戦 紙吹雪実施だって



新聞紙(紙ならなんでもOK)を

10cm×10cm(だいたいでいいですよ。その位の大きさという意味で)

の正方形でお切りください。

作りすぎって事は一切無いので沢山ご用意していただけると助かります。
切るだけでOKです。
色は染めなくて大丈夫。

ゴール裏に来た時に隣の人や周りの人に分けてください。



太陽工務店も大量に作ってくるだろし、頑張らないと。
http://www.hitachidai.net/
[PR]

by xyzakino | 2010-03-10 11:50 | 応援

大雪!!

a0124327_22233569.jpg

ピッチが真っ白!!
AFCのナイキボールでカラーボールは無いんだね。

白いボールは見えません!
カラーボールのサッカーが見たかった。






雪サッカーは人生3度目!

雪の決勝戦 1998年帝京対東福岡
99年 鶴岡市でのモ山形戦

秋冬制反対!

試合は中国人に負けたみたいですよ。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-09 22:20

今日の一枚岩

家はとちぎテレビが映りません。
a0124327_1455783.jpg


開幕戦のインタビュー
「ケーズデンキスタジアム編」と「応援グッズ編」
どちらが使われるでしょうか?
どちらも没でしょうか?



この紙は、ホーム開幕戦でも多少持っていきますが、基本、各自コピー&配布をお願いします。
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date125820.pdf


来週になりますが、YOUTUBEの音をちょっと増やす予定です。
また応援動画を持っている人はどんどん公開しましょう!






[PR]

by xyzakino | 2010-03-08 14:18 | 応援

水戸戦

今シーズンもがんばります!


a0124327_1324140.jpg

初日はミーティングを兼ねた説明会からはじまります。

a0124327_1333013.jpg

すばらしいメインスタンド。
以前の姿はちょっと写真を載せられないくらいしょぼかった……

a0124327_1351260.jpg

まずは場外一次会開催!
選手バス到着までの20分歌い続けて飛び跳ねた。

a0124327_1362770.jpg

かっこいいマロニエ交通到着!
激混みになってうまく写真が撮れませんでした。

新曲もyoutubeさんのおかげでみんなに浸透していました。
むしろ、覚えて来ていない奴の方が悪いくらいでした。

前半、応援しても体があったまらず、後半開始から調子にのってバスドラムを叩きました。
後半最初の一曲目までの予定でしたが、
まさかまさかのダレダレ念仏20分。

非常に熱い時間を作れました!
a0124327_1372568.jpg




尚、試合は負けました。

2ちゃんねるでも見て寝ます。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-07 01:42 | 応援

我孫子駅 弥生軒

a0124327_14233364.jpg

今夜の食事は我孫子駅のそば弥生軒

唐揚げは売り切れでした。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-06 21:01 | 鉄道

開幕

a0124327_14205155.jpg

開幕しました。

試合後 茂さんは売店の方にお茶を頂いていました。
なかなかいいスタジアムです。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-06 20:23 | 応援