<   2010年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

4/1(木)「エイプリルフールデー」のお知らせ

湘南シーレックスでは、4月1日(木)の千葉ロッテマリーンズ戦で『エイプリルフールデー』を開催いたします。当日は、有名人と同姓同名の方を試合にご招待。さらに、その中から抽選で1名様に始球式を行っていただきます。「私は有名人と同じ名前!」という方は、横須賀スタジアムへお集まり下さい。

http://www.baystars.co.jp/searex/news/detail.php?id=417
1.有名人と同姓同名の方を全員ご招待!
誰もが聞いて一発でわかる「えっ!あの有名人と同じ名前」と言う方をペアでご招待いたします。
有名人と同姓同名の方は、身分証明書をご持参の上、球場入口隣にある「シーレックステント」までお越し下さい。お名前を確認の上、ご招待券をプレゼントいたします。

[PR]

by xyzakino | 2010-03-26 18:29 | 野球

今夜のスナック

プロコンビニ店員のまっさんからもらいました。

a0124327_0534297.jpg


ノザキはJEF傘下になったのでブランドとしてしか存在しない。



コンビーフの味を知りませんが、うまい棒の味がします。




まっさんのカップラーメン日記

http://tochigi.sakeblog.net/






[PR]

by xyzakino | 2010-03-25 01:03

ゴール裏 サポーターミーティング開催のお知らせ

栃木SCを応援する皆様と意見交換を行い、ゴール裏応援の向上を目的としたミーティングを開催いたします。



日時:4月11日(ザスパ草津戦) 12:00頃〜13:45頃
場所:グリーンスタジアム サブグランド付近(当日の状況により変更する場合があります)


申込不要
途中入場と途中退出可です。

追加情報が決まり次第、こちらにアップいたします。
http://ultras028.exblog.jp/13183269/
------------------------------------------------------------------------------------------------

だそうです。

自分のブログに貼るのを忘れました。


タコ坊
[PR]

by xyzakino | 2010-03-23 23:52 | 応援

みんなストレスが溜まってきたのか?

みんな栃木の応援が楽しくないのか?

俺は栃木2年目でよくわからない事もあったり、
栃木のゴール裏のスタイルを理解したつもりだし、
栃木を本気で応援している事も少しですが、みんなに理解して貰えたかもしれません。



鈴木茂 100%の応援に魅力を感じていたサポーターも、応援に変化を求める時が来てしまった。


のか?



今は誰も、応援に満足していません。
出来る事もすべてやり遂げてません。

応援や試合に満足したければ、電車に乗って東京に来ればいい。
もしよかったらいいチーム俺が紹介してやるよw

いま、栃木を応援している人はそうじゃなくて、栃木SCを成長させたいと思っている人が大勢だと思う。
今ゴール裏にいる人は応援に参加するのではなくて、応援させる側に立たないとだめね。

明日から、観客や県民を魅了するような応援に変えよう!
[PR]

by xyzakino | 2010-03-23 18:56 | 応援

西武ドーム

a0124327_20575194.jpg

名物西武ファンのチャーシューさん


試合中はロッテ側でお勉強

応援団の数が年々減り厳しい応援界
セリーグではいくつかの球団が壊滅状態です。
ロッテから応援が無くなる事にならなくて、良かったんじゃないでしょうか?



阪神みたいに「旧応援歌が真の応援だ!」なんて言う奴はここにはいなかったね。
a0124327_2058589.jpg

トランペットの人は1台なので、忙しそう。
これじゃ一服する暇もないね
[PR]

by xyzakino | 2010-03-22 16:56 | 野球

今日の記念写真

a0124327_1461933.jpg

ウルトラス札幌の岩田会長を囲んで。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-22 01:48 | 応援

帰宅

札幌のサポーターと帰っています。

a0124327_13998.jpg

東京ではなく、札幌から来たUSの2人
今夜は新宿に泊まるそうです。

a0124327_1393060.jpg

大沼親子






尚、試合は負けました。




こんな試合じゃブーイングも出るわな。

一人の選手に対してブーイングなら、その前にその選手の歌やコールをもっとやって、それからブーイングでも良かったかな。
今後、そういう応援ができるように、調整を進めたいです。


そういえば今日は社長がウロウしていたね。
試合の日はサポーターとコミュニケーションをとるのが社長の仕事だろうけど、
いろいろな活動のきっかけになるんじゃないかと思っているので社長だけじゃなくて、
GMや部長と雑談がしたいです。


そう思っているのは、俺だけじゃないと思う。







俺は、今日は全力でやった。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-21 22:10 | 応援

札幌

a0124327_1343156.jpg

今日は自分から出たいといってきたあっこさん。

a0124327_1344647.jpg

アズサタンもノリがいい!

a0124327_1353617.jpg

試合前のメインスタンドの雰囲気は良かったのだか・・・・
[PR]

by xyzakino | 2010-03-21 21:50 | 応援

小金井

a0124327_9435767.jpg

なぜここにスペーシアが?
[PR]

by xyzakino | 2010-03-21 09:43

西川田 ハードオフ

a0124327_1422148.jpg

シンバルスタンド購入
[PR]

by xyzakino | 2010-03-20 14:22