<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

新応援

下記ブログにアップロードされたようです。



http://ultras028.exblog.jp/
[PR]

by xyzakino | 2010-02-28 21:07 | 応援

業平橋

a0124327_15355742.jpg

タワーがどんどん高くなる
現在303m

メートル上げて行こう!
[PR]

by xyzakino | 2010-02-28 15:35

応援披露

a0124327_0251830.jpg

今日は応援披露の為ラウンド87に来ました。

あっこ副会長にも新曲を気に入ってもらえて良かったです。

新曲はあとでようつべに上げます。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-28 00:25

勧誘電話

留守電を聞いたら、なんかの勧誘電話。
ボソボソ声で何を言っているのか分からん

シーズンチケットのなんたらで、今年も応援よろしくお願いします〜
と入っていた。

たぶん、フロンターレだ。
昨年のシーチケ会員リストを見ながら一件一件掛けているのだろう。

今年は栃木の年パスを買おうと思うんだけど、


川崎は一回づつ切り離して使うチケットだったので、試合の前日あたりに財布にいれておけば良かったのですが、栃木はパスだから、実家とかに忘れたりすると、取りに行く時間がなくて、結局チケット購入、高く着きそう・・・。

割引率が他チームに比べてとっても低い・・・。
年パスの開場時間に取り残されるあの、敗北感・・・。
年パス特典(グッズ割引等)はほぼ無しに近い・・・。
首からぶら下げて、あのステイタス・・・。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-26 19:52

グリーンスタジアム


結構な改修でございますが、改修内容があまり知らされないのは大人の事情だろうか?
それとも、オレが知らなすぎなんだろうか?

バックスタンドの裏がどうなるか気になる。
a0124327_045368.jpg

[PR]

by xyzakino | 2010-02-25 19:55 | 応援

アウェイサポーターの皆さんへ

グリーンスタジアムの開幕は2節の柏戦。

Jリーグ1やる気がないと言われている栃木公式でも、しっかりアウェーのお客さん向けに案内ページがあります。


餃子館で餃子を食べないとか
餃子像に自チームのマフラーを巻かせる
東武線で行くと時間が3倍かかる
風俗は小山駅
など

自分が聞かれたら、アウェイのサポーターに教える事もあります。
アウェイには厳しく、優しく・・・。




アウェイサポーターの皆さんへ:アクセスガイド
http://www.tochigisc.jp/guide/tochigi/away.html


一番下

飛行機でお越しの場合


福島空港が一番近いだって。

厳しいね
[PR]

by xyzakino | 2010-02-25 19:38 | 応援

水戸

水戸戦はダービーではないというサポーターの見解もありながらも
Jリーグとしては北関東ダービーなんて一般的に呼ばれていて、複雑な事情があるカードです。

そんな水戸と開幕カードですが、やっぱり自分としてはアンチ茨城。
県の東側に住んでいる人は特にそうでしょう。

川崎時代も「水戸」をかなりライバル視?している時もありました。
これは自分が宇都宮出身で、勝手に意識していただけだが・・・。

応援でパッとしないアイデアには、「なんか水戸みたいになりそう〜」なんて表現をしてしまったり
自分達を鼓動するのに「おまえら水戸になるぞ!」なんて言ったりしていました。


水戸戦やる気になってきたぞ。
吉原、大橋、とか有名選手はブーイングだな。




近い将来J1で鹿島とやる時は橋本さんにすべてを任そう。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-24 00:44 | 応援

開幕

初めて栃木で開幕を迎えます。

のんびりしているような、していられないような。
何をすればいいかわからないですが、この2月にユースや代表戦で応援活動ができたので、水戸戦に向けていい準備ができています。


そんな今年の目標は、うたの王様に誰かの応援で出てみたいと思っています。

なおみちゃんにサインをもらおう。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-22 23:01

青梅マラソン

a0124327_2213968.jpg

水戸もなかなかやるな。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-21 14:29

元住吉

a0124327_0354851.jpg

この時間は1日一本だけの元住吉行きに乗れます。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-21 00:35