<   2009年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

みなさま

今年一年ありがとうございました。
来年は勝負します。


期待してください。



良いお年を!

a0124327_2331522.jpg

[PR]

by xyzakino | 2009-12-31 23:31 | 応援

大晦日だよ

今年は大決断の年でした。
これほど来期の開幕が楽しみなシーズンオフはありません。

2009年をざっと振り返ります・・・
a0124327_543186.jpg





もうすぐ栃木の野崎が誕生します。
[PR]

by xyzakino | 2009-12-31 05:04 | 応援

せせらぎ会2009

本日はせせらぎ会の最終忘年会
a0124327_494084.jpg

FC東京の応援屋であるオツカレさん(オジカさん)にも来て頂きました。(写真左)

a0124327_4102325.jpg

ベルマーレの常連ファンであるオギさんに初対面!
ユース・フットサル 等 カテゴリを問わず熱く応援しています。


せせらぎ会の皆様ありがとうございました。
[PR]

by xyzakino | 2009-12-31 04:19

祝・優勝

http://iino.jugem.jp/?eid=2086
ボンボネーラカップで栃木チームが優勝したようです。

私はチョロッと顔を出してご挨拶しに行っただけですが、

J2優勝はもちろん、北関東杯も逃してシーズン終了してから、
年の瀬にこんな素晴らしいタイトルが獲れたのはうれしいですね。
[PR]

by xyzakino | 2009-12-30 02:30 | 応援

流星会2009

忘年会シーズン
今日は最後の流星会に呼ばれました!


a0124327_414096.jpg


今回の完全移籍に伴い、流星会のみなさまから記念品と寄せ書きを頂きました。
感動の涙を流してしまいました……


a0124327_42029.jpg

a0124327_421568.jpg

意外な人からのメッセージにビックリ!

じっくり呼んで、思い出箱に入れたいと思います。
[PR]

by xyzakino | 2009-12-29 23:59 | 応援

セミファイナル

a0124327_1312828.jpg



今年は長野県予選決勝に始まり、岐阜、等々力富山戦、ユアテック仙台といろいろな今年もクラブの試合を楽しめました。


a0124327_1313655.jpg

[PR]

by xyzakino | 2009-12-29 19:19 | 応援

応援歌CD

a0124327_1484854.jpg

Jリーグの応援CDです。
5-6年も前の古いものですがどれも素晴らしい作品です。
CDショップで全国流通しているものとスタジアムでしか手に入れられない物もあります。
仙台のも家のどこかにあるはず……



山形の2003年版の中にお宝応援歌が入っていました

マーツーダ お前のゴールを見せてくれ マーツーダ 松田正俊

サーイド駆けろ~ゴール狙え~サーいこ~俺たちと星大輔~

新潟のCDには

優作がゴールを狙う♪俺たちは君を信じる~ 優作がゴールを決める♪
俺たちは君にしびれる~ へぃ!

Wow oo Wow oo What a feeling! Wonderful feeling!
オーレ!オーレ! 栗原圭介 オーレ!オーレ! 栗原圭介



聞きたい人は捨てアド等を晒してください。
宅ファイルとかで送ります。
[PR]

by xyzakino | 2009-12-29 01:59 | 応援

仕事納め

今年は3ヶ月ぐらいサンデー毎日でしたが、
仕事納めを迎えました。



[PR]

by xyzakino | 2009-12-28 21:13

今週のセミヌード

a0124327_003927.jpg

宇都宮市 飯野さん

来期から応援中も裸でやるそうです。グリスタイエロー計画(裸族)の主宰でもあります。





写真左下の小笠原氏(横河武蔵野)と飯野さんと俺は同じ年です。





次回は小山市の橋本さんです。
[PR]

by xyzakino | 2009-12-27 23:58 | 応援

武蔵小杉

a0124327_821414.jpg

勢いで帰宅
[PR]

by xyzakino | 2009-12-27 08:21 | 応援