<   2009年 11月 ( 44 )   > この月の画像一覧

クビ

発表になりましたね。

僕は栃木に来て8ヶ月なので、J2昇格に向けて戦った訳でもないし、
昇格にも立ち会っていません。



声援を送ったり、プレーを見たり、話した事もない選手も大勢いましたが、
自分が、栃木に帰って応援する場所を作ってくれた選手の皆様に感謝いたします。


賛否あるかと思いますが、来年も栃木SCを応援する事を決めております。

まずは草津をがんばります。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-30 21:04 | 応援

おばんです。

アクセス数確保の為 2ch掲示板にリンクを貼ってしまいました。
申し訳ございません。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-30 19:44 | 応援

買い物

a0124327_14484553.jpg

サカイザワリーダーが買い物をしてきました。

現状
スネアスタンドがビールケース
シンバルスタンドが園芸棒
でしたが、格安でスタンドを手に入れたようです。

スタンドがハイハットなのが童貞クオリティ。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-30 14:48 | 応援

草津戦直前スペシャル1

a0124327_1201122.jpg

草津戦の応援はもう始まっています。
前日から試合前までに最高潮になるでしょう。
もう、メートルを上げちゃっている人も多いですね。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-30 12:05 | 応援

ヴェルディ戦 ホーム最終節

今シーズン
まさかまさかの、ホームゲーム(県外開催含む)全試合、応援、観戦をする事ができました。


今日はヴェルディ戦でした。



a0124327_053717.jpg

ブラジルデー!
真岡駅前のあのブラジル料理屋のみなさまによるサンバ演奏
俺もスルドをやりました。

a0124327_183243.jpg

マンちゃんは今日はゴール裏で研修なのか、ずっとここにいました。
ところで、左のコは友達ですか?


もっと載せろと言うので
a0124327_1154881.jpg





a0124327_0591737.jpg

試合後、お客さんが居なくなるまでスタンドでダービー歌を延々……

a0124327_194496.jpg

スタジアムを追い出され、若手による場外3次会を開催。
すこしづつ参加者が減ってきました。
それでも応援は終わりません。

a0124327_114089.jpg

そして、江曽島。






尚、試合は負けました。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-29 23:59 | 応援

等々力

サカイザワリーダーを招待

a0124327_0425252.jpg

和尚と対談

a0124327_0432114.jpg

中原からお帰りになられました。


で、試合後は打ち上げに参加
今日も何人か初めての人に会ったのです。
毎試合、初めましての方が多いのですが今日は、
a0124327_046692.jpg

釜山からキム君が来ました。
韓国代表ではドラムを叩いているキム君。
釜山はロッテファンが多いと言っていました。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-28 23:59 | 応援

日暮里

a0124327_19362592.jpg

サカイザワリーダーと日暮里に布を買いに来ました。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-28 11:36 | 野球

準備室

サカイザワリーダー宅
a0124327_19403818.jpg

特大黄色のコレオグラフィボードを準備しております。

サカイザワリーダーのまさかのアイデアに期待です。




また、
a0124327_19494138.jpg

最近はピッコロスネアというドラムが欲しいなと思っております。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-27 19:43 | 応援

近所の自販機

中原街道を中原駅からスタジアム方面、モアナイスを過ぎると安い自販機があります。

a0124327_055994.jpg

家名に泥は塗らぬ
口は災いのもと
人の口に戸はたてられぬ
きれいな日本語を話そう
[PR]

by xyzakino | 2009-11-27 01:00

神保町 さぶちゃん

a0124327_20593140.jpg

今日は神保町に来たので、さぶちゃん(夜の部)に来ました。
もちろん半ちゃんラーメンです。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-26 21:01