<   2009年 10月 ( 69 )   > この月の画像一覧

札幌1

a0124327_113022.jpg

快速エアポートで札幌市内へ移動中
[PR]

by xyzakino | 2009-10-21 11:30 | 応援

今週のNEZくん

a0124327_186596.jpg

火曜日のNEZコーナーです。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-20 18:06 | 応援

お知らせ とか

例のステッカーを注文しました。

配布開始は熊本戦からです。







昨日小机でユースカップもあったみたいですが、
0-6という信じられない大敗。

10/21(水) 19:00に鹿沼でまたマリノスとやるのですが、
札幌にいくので今回も応援に行けません。
ホームゲームとはいえ、厳しいゲームになりそうですね。


札幌に行ってペケペケよりも応援。




これからUVAvs松本がはじまりますね。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-19 12:46 | 応援

甲府戦

a0124327_232773.jpg

甲府だけに興奮しました。

試合は負けました。

a0124327_2325132.jpg

アイドルあずさタン
今日もファンサービスに大忙しでした。


a0124327_2335169.jpg

試合後たかいわさんによる旗振り研究会が開催されました。
かなり意識の高い参加者が多数集まり、大盛況でした。



a0124327_236837.jpg

快速フェアウェイ号(485系)で帰りました。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-18 23:07 | 応援

応援ショッピング

埼スタ帰り、気分がいいので、ショッピングにいきました。

a0124327_22211930.jpg

フィグラ

初めて行きましたので緊張しました。

ホソブチ店長にもご挨拶。
Tシャツ2枚買いました。

フィグラの近くに今日オープンのお店
a0124327_22231410.jpg

バンデーラにも行きました。
ニット帽子と佐川印刷のTシャツを買いました。
あと、このお店でも、インチャホーンを扱っていますよ。


a0124327_22251889.jpg

有名な方から開店祝いのお花が沢山ありました。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-17 22:26 | 応援

埼玉スタジアム

a0124327_17201217.jpg

          ↑ブルースターをクビになった奴w

a0124327_17201258.jpg

四万人も入りました。

千円だから。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-17 17:20 | 応援

BOSSA AOYAMA

a0124327_17555967.jpg

BOSSA AOYAMA 2009 なんてイベントが始まっていました。

気になるのは、スワローズグッズ売店の後ろの横断幕。
昭和な感じのデザインです。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-16 17:55

川崎市長選挙

a0124327_15181179.jpg


今日は中原区役所に期日前投票

昨年末、一部の方にスタジアム改修について署名をお願いいたしましいたが・・・

現職のマニフェストにスタジアム改修案があったみたいで、
現職を支持しましょう的なサポーター団体からの動きはあったみたいで、私も移籍したので、よくわかりません。

なので、今回の選挙は、フロンターレの為だけじゃなく総合的に判断して投票しました。




と、言ってもその前は横浜に住んでいたので、川崎市長選に投票するのは初めて。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-16 15:47

溝口温泉

a0124327_23501268.jpg

今夜は温泉に行きました。
閉店まで一時間切っていたのであまり人がいなくてゆっくりできます。
[PR]

by xyzakino | 2009-10-15 23:50

ハチミツ二郎さん

a0124327_18172145.jpg

等々力のアウェイサポーターの警備員です。

先日のユースカップでアウェイ側の警備をしていただきました。

グランド乱入の際は、お気軽にハチミツ二郎さんまで!
[PR]

by xyzakino | 2009-10-15 22:32 | 応援