カテゴリ:応援( 487 )

カタール戦写真集

a0124327_0145089.jpg

モッコリさん
a0124327_0145084.jpg

ホンダ一家
a0124327_10444614.jpg

俺かっけぇべ


あんまりいい写真がなかったです。



ウズベキスタンから帰国のサポーターは連戦と食べ物がまずかったらしく
体調不良の人が多く元気がなかったです。

植田氏が中村ケンゴの歌がお気に入りらしく何回も歌わされました。
ひどい時は一日5回も6回も歌わされます。

中村の歌は「ラーララーラー ディエゴー いたーばしー」のパクリです。
すみません。

あのときは軽い気持ちでしたが、まさか代表でワールドカップに行けるような選手になるとは思っていなかったです。
[PR]

by xyzakino | 2009-06-11 10:46 | 応援

横浜国際3

引き分け

決まっててよかったね。


a0124327_2241634.jpg

ホソヤ
a0124327_2241630.jpg

フラッグを畳んでいるところ
[PR]

by xyzakino | 2009-06-10 22:41 | 応援

横浜国際2

a0124327_1820396.jpg

小笠原 淳さん(横河)
今日は彼の太鼓をたたきます。
[PR]

by xyzakino | 2009-06-10 18:20 | 応援

横浜国際1

a0124327_17431749.jpg

ふろん犬(多分一番新しい奴)
a0124327_17431796.jpg

フロンターレの平社員マギヌンさん

横浜開催はいつも神奈川県4チームのマスコットが集結します。
各クラブ共に前売券も販売しています。
[PR]

by xyzakino | 2009-06-10 17:43 | 応援

ポスター

今回、鳥栖戦ポスターを製作させていただきました。(無理やり作らせてもらったんだが・・・)
a0124327_13461155.jpg


本当はしっかりロゴデータや写真等を日ごろから集めておいておくともっといいのが作れたかも知れません。

これからは素材収集にも力を注ぎたいと思います。(どうすれば集められるでしょうか?)
でも大事なのは勢い。伝えたい内容がしっかり伝わればいいと思います。




うちの近所では駅のポスターを更新する係、通称駅掲くんというサポーターがいます。
a0124327_2335048.jpg
a0124327_2335658.jpg

試合毎のポスターを作って貼って剥がして張り替えてしています。
今回のポスターもこれと似たような感じで作りました。




a0124327_095660.gif


しかし!
今、栃木SCイチオシは「J2ゲーフラヶ原の戦い」であったww
[PR]

by xyzakino | 2009-06-09 23:12 | 応援

鳥栖戦WEBチラシ

どうやらWEBチラシが完成した模様。

a0124327_13461155.jpg



子供は無料。
子供のグラスエリア料金なんて金とってもしょうがないと思います。

チラシはこちらからダウンロード出来ます。
店頭、会社に張って一万人集めましょう!
ご協力よろしくお願いします。

とのこと

a0124327_13235764.jpg




僕もがんばりますけど。
[PR]

by xyzakino | 2009-06-09 13:16 | 応援

県民の日スペシャルマッチ

スペシャルマッチといっても、普通のリーグ戦
栃木信用金庫の冠試合であり、県民の日の前日でもあります。
この試合観客動員目標は一万人。


サポーターが力を合わせ、試合告知も強化されていることでしょう。

県外のファンができること限られますが、とりあえずスタジアムに行きましょう。


a0124327_095660.gif



詳しくはオフォシャルをご覧ください。

http://www.tochigisc.jp/news/article/00000778.html
[PR]

by xyzakino | 2009-06-09 00:10 | 応援