カテゴリ:応援( 487 )

京都

a0124327_9402052.jpg

14時過ぎ 京都到着 気温40℃近い

a0124327_9405150.jpg

東本願寺

a0124327_9411313.jpg

祇園祭の準備を見学

a0124327_9414057.jpg

阪急電車で西京極


試合前リード
スタメン2名コールし忘れ。

雰囲気を作るにも暑い。
18時キックオフなのに試合が終わる頃やっと夜になる。

a0124327_9484070.jpg

ネヅ

a0124327_949534.jpg

中村ノリのまね
[PR]

by xyzakino | 2011-07-11 09:49 | 応援

ギラヴァンツ

ご来場ありがとうございました。

6800人というJ2で平均的な入場者数になるとグリーンスタジアムは大混雑。
いや大混乱。


応援はBPMを低くして、歌詞や手拍子が全体に届きやすいように意識。

バックスタンドの新聞広げも、バックスタンドに戦闘員を4人配置してお客さんに指示。
全員広げて欲しかったけど、来週の風船大会や
終盤戦でコレオグラフィにチャレンジできそうな手応え。



脚立前に変な売れない芸人が応援してて、強くなると変なのが湧いてくるんだなぁと思っていたら、
20mぐらい先にそこそこかわいい女の子2,3人(あなたたちではない)
が立って応援していたりすると
チームは確実にJ1の方向に向かっているんだと感じます

感じるだけです。







試合は余裕でした。



[PR]

by xyzakino | 2011-06-20 11:58 | 応援

チェコ

a0124327_818434.jpg

平日ナイター。
日が落ちる前にスタジアムに入る。

前半は歌舞伎ボーイズとか唐草模様のTシャツの人たちの隣で一般客に混じって応援。
前半は、眉間にしわを寄せるような熱い応援が続く。

後半、ドラム。
俺、いい調子が出ていたが、応援は止まらない。
点が入らない。



a0124327_8185865.jpg

a0124327_8185929.jpg

元永田。

a0124327_8185293.jpg

a0124327_9295416.jpg

今日は吉野がいた
http://youtu.be/EXOlrKspIPk

a0124327_8185940.jpg

野比

a0124327_819088.jpg

提灯を2000円で販売。

a0124327_923582.jpg

栃木からはミスターがなぜか旗振隊
[PR]

by xyzakino | 2011-06-08 08:10 | 応援

6/12 平塚競技場

a0124327_14105470.jpg

よろしく。

http://www.bellmare.co.jp/33112
[PR]

by xyzakino | 2011-06-06 14:11 | 応援

GoGo大塚FC

ゴール裏少なさなら、負けないぜ!
だから、試合に勝てたんだ。


a0124327_8193421.jpg

明石海峡のいい景色でテンション上げ。


a0124327_8503481.jpg

バスを迎えてテンション上げて。(クラブの許可有り)



a0124327_845418.jpg

栗城氏のおかわり四発。


[PR]

by xyzakino | 2011-05-29 08:13 | 応援

新聞

a0124327_18402334.jpg


栃木に来て初めて全国メディアにでました。


この動画を撮影しています。




栃木に来て、3年目。
今年は結果を求められています。

ULTARS TOCHIGIの応援エリアはややバックスタンド側に集まってやっていますが、
こちらは暑苦しい男が中心で戦うエリアとしました。

太鼓の私だけ、事情により鈴木茂を挟んでメインスタンド側で活動しています。
私の後方の席は次回より野崎ゾーンとさせていただき、
より激しいジャンプやパフォーマンスを要求させて頂く事がございます。
[PR]

by xyzakino | 2011-05-09 18:42 | 応援

京都に勝った!

なんと、開幕三連勝です!

ありがとうございます!


栃木SCが京都と試合するのは初めてでしょうか?

なんとなく毎年やっているような気がします。

今日は朝礼がありました。

http://www.youtube.com/embed/_dcMlX6xfcQ

新田GMのありがたいお言葉。右は星取締役です、この雰囲気でさすがにダジャレは言いませんでした。



a0124327_18454663.jpg

北関東綜合警備のお兄さんは、幕をキレイに掲出させようしてくれています。

http://www.youtube.com/embed/stSFdRB6_e4

京都側には、栃木SCへの応援メッセージ幕が出ていました。試合前のうちに京都へ感謝の気持ちを込めて京都サンガコールを贈ろうと判断し、決行。
グリーンスタジアム周辺は、結構破損している建物が多いですので、こういうメッセージ幕は非常にありがたい。



a0124327_18455424.jpg

やはり、のぼり流行ってますよ。


a0124327_1846140.jpg

ミーティング後、鍵がなくて動かせないケンゾーカーの周りに岡山に持って行く荷物を置いて解散。
お疲れさまでした。

そして、川崎からグリーンスタジアムに観戦に来てくれたみなさま、ありがとうございました。
[PR]

by xyzakino | 2011-04-30 18:26 | 応援

Mind-1ニッポン サブロー募金

a0124327_14332221.jpg

震災から半月、徐々に復興なんて適当な事言ってる人がいるせいか、
街頭募金の活動も減ってきているような気もします。

試合が再開されるとさらに減ってしまういのかという不安もありますが、
日頃の機動力が売りの近所のJリーグチームは平日夜間、急行通過駅という不利な条件でも募金活動。

活動に参加できる場や参加する人がいるという事がありがたいんだなと、改めて思いました。
金額も大事だが、サポーターから街の人にまだまだ支援が必要だっていうのを伝えるのだ。
[PR]

by xyzakino | 2011-03-31 15:15 | 応援

祝 開幕

a0124327_1027981.jpg

チャーシューさんにご来場いただきました。

a0124327_10275316.jpg


a0124327_10291832.jpg

2009年以来ゴール裏にグッズ売り場復活




俺 得点シーン

[PR]

by xyzakino | 2011-03-07 10:30 | 応援

新曲





[PR]

by xyzakino | 2011-02-18 00:56 | 応援