カテゴリ:応援( 487 )

コンサドーレ戦ですわ

a0124327_8254666.jpg

札幌遠征で焼肉革命炭炭にいくのはベタすぎる。

a0124327_8253796.jpg

セイヤは年上に食われました


a0124327_8253843.jpg

a0124327_8253921.jpg

a0124327_825398.jpg

a0124327_8254075.jpg

a0124327_825413.jpg

a0124327_8254232.jpg


a0124327_825434.jpg

雪の札幌でしたが、この人に限っては暑い暑いを連呼


a0124327_8254343.jpg



a0124327_8254475.jpg



ロスタイムが長すぎて、飛行機に乗り遅れる。
勝ったからいいじゃないとかの問題じゃない。

3月の北海道を甘く見ていた。
成田に着く予定がスカイマークで羽田到着。


a0124327_8254512.jpg

お疲れ。
[PR]

by xyzakino | 2013-03-11 08:24 | 応援

ザスパ草津戦の感想

a0124327_1065857.jpg

ダービーですよ。

a0124327_1071615.jpg

そんな熱気もムンムン

a0124327_1073865.jpg

草津と呼ぶのも今日が最後か

a0124327_1075932.jpg

ドカンと花火よりも、得点を。


a0124327_10131717.jpg

食ってばっかり

a0124327_10133670.jpg

ゴール裏みんな命かけてやっている。
みんな、調整できるスケジュールは調整する努力をしてほしい。

一生懸命やってる人は、
気持ちは託してください。


なんて



お疲れ。
[PR]

by xyzakino | 2012-08-20 10:17 | 応援

水戸ホーリーホック戦の感想


オリンピックやってて、夏休みのイベントが各地でいろいろあるなか、
4900人とよく入りました。

a0124327_10324163.jpg

メインスタンド下で集会
しかし、この場所がものすごく暑い。


a0124327_1036565.jpg



a0124327_10365090.jpg

試合直前にお父さんとメインスタンドに応援。


a0124327_10402319.jpg

常に食べていないとやってられない。

a0124327_1042416.jpg

勝ったあとのゴール裏にはスタジアム各所から人が集まり熱気と歓声で包まれる。

a0124327_10492918.jpg

a0124327_10512190.jpg

お疲れ
[PR]

by xyzakino | 2012-07-30 10:51 | 応援

カターレ富山戦の感想

a0124327_1517108.jpg

a0124327_15172292.jpg

午前中は金沢まで足を伸ばし、きれいな街を歩き精神衛生を消毒

a0124327_15184386.jpg

富山といえばレッドアロー号ですよね。

a0124327_1519996.jpg

悪意のある富山の運営が2階で応援しろみたいなニュアンス言ってくる

a0124327_15203523.jpg

ジャンプ台設置





a0124327_1521150.jpg

ええ、見せますよ。

a0124327_15221858.jpg

お疲れ。
[PR]

by xyzakino | 2012-07-23 14:22 | 応援

アビスパ福岡戦(再開試合)の感想

a0124327_14543919.jpg

a0124327_1454319.jpg

a0124327_14552787.jpg

またまた工事が始まりました。
ゴール裏をコンクリートにするだけという意味の無い工事ですが、
変わっていくスタジアムの様子を記録に残しておこう。

a0124327_14573938.jpg

升席

a0124327_1458392.jpg

試合中なのです。

変にテンションを上げたりもせず、
福岡戦の試合中のような集中力で試合に入りました。



21分だから、全力で戦おうと決めていましたので、全快で行きました。

しかし、
それは、大きな間違えでした。

開始5分で腕が吊りました。
マレットを握るのが精一杯、冷静に判断できておらず、
誰よりも焦っていて、非常にみっともない。


あっというまの25分

来れない奴らのためにも、ツイキャスにてライブ配信もしました。

パソコンの前のサラリーマンと一緒に戦いました。

http://twitcasting.tv/xyzakino/movie/4748454


a0124327_15295751.jpg

ヤング栃木


お疲れ
[PR]

by xyzakino | 2012-05-18 15:13 | 応援

ご挨拶

皆様のお蔭をもちまして、今月で栃木SCでの応援活動は4年目を迎えることになりました。
これもひとえに、各地のサポーターの皆様のおかげだと感謝しております。


これからも皆様に愛されるスタジアム・応援・イベントを目指し、
皆様のお役に立てるような活動ができるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

また、ご要望等ございましたらお気軽にお声をおかけ下さい。
お待ちしております。





a0124327_923111.jpg

[PR]

by xyzakino | 2012-05-01 15:50 | 応援

岐阜戦の感想

a0124327_20333097.jpg

ゴール裏からスタジアムを創る

解ってますよ!

a0124327_20333085.jpg

どうもすいませんでした。


a0124327_2033314.jpg

スタジアムにアルパカが来るクラブですとか、悪い事言い出さないか心配ですが、

a0124327_20333267.jpg
a0124327_923111.jpg

今日の主役はかわいい動物たち。

次回は金曜ナイター山形戦!
NDソフトスタジアムに集合!
僕の隣の席空いてます!
[PR]

by xyzakino | 2012-04-22 20:25 | 応援

ジェフ市原戦の感想


和田さん今日も良い応援ができました。



a0124327_1105047.jpg

試合前、元ハレルヤ コラーゲン石井ちゃんさんに合う。




a0124327_1115863.jpg

茂と愉快な仲間たち

それだけで、すばらしい応援ができる。

僕は勝ったで満足するような考えではありません。

最高の応援とは1日を通して、みんなが集中力を持ってた戦えた事だと考えます。
得点時にいつまでも、騒いでいるんじゃなくて、すぐ切り替えたり、
ハーフタイムに選手が一時引き上げるときも、最後まで、しっかりコールできたり、
トイレから時間内にきちんと戻って来たり

おまえらいつから良い子ちゃんサポになったんだ?
[PR]

by xyzakino | 2012-04-02 11:11 | 未分類

レジェンド戦 トリニータ戦の感想

a0124327_1226317.jpg

キングオブコールズがこの日の為に再結成。

先輩達に久しぶりに会えとても嬉しかったです。

a0124327_12275753.jpg

ジャイアンも久しぶり。
お元気そうでなにより。


そしてホーム開幕本番

a0124327_12301189.jpg

紙吹雪のすてきな写真を撮影してくれる、オフィシャルカメラマンのみなさん。



黙祷

キックオフ

そして14:46





棗君がPKを外し 試合終了。



次回は徳島でがんばります。





レジェンド戦は楽しかった。
応援歌を全て歌い、選手とゴール裏のコミュニケーション
すばらしい。

スタジアムからやゴール裏から遠ざかって居る人も、この日はみんな集まったみたい。

人間数年たてば生活スタイルが大きく変わる。(数名変わらない人もおりますが..)
その人達がスタジアムから離れても、その応援文化が色濃く残っていたりする。

なんかのきっかけで昔のメンバーが集まっても、すぐ応援ができちゃう。

街にJリーグがあるってすばらしい

と思った週末でした。




3.11
一番かっこ良かった選手は

中西永輔 選手

です。
[PR]

by xyzakino | 2012-03-12 12:43 | 応援

2012 順位予想

名古屋グランパス
川崎フロンターレ
鹿島アントラーズ
柏レイソル
FC東京
大宮アルディージャ
ヴィッセル神戸
ガンバ大阪
ベガルタ仙台
横浜 F・マリノス
清水エスパルス 
サンフレッチェ広島
サガン鳥栖
ジュビロ磐田
アルビレックス新潟
浦和レッズ
セレッソ大阪
コンサドーレ札幌



京都サンガ
ジェフ千葉
ヴァンフォーレ甲府
栃木SC
東京ヴェルディ
大分トリニータ
横浜FC
湘南ベルマーレ
アビスパ福岡
ギラヴァンツ北九州
モンテディオ山形
徳島ヴォルティス
愛媛FC
ロアッソ熊本
ファジアーノ岡山
水戸ホーリーホック
FC岐阜
カターレ富山
松本山雅
ガイナーレ鳥取
ザスパ草津
町田ゼルビア


佐川滋賀FC
FC琉球
長野パルセイロ
ブラウブリッツ秋田
横河武蔵野FC
ツエーゲン金沢
HOYO大分
カマタマーレ讃岐
V・ファーレン長崎
ホンダロックSC
YSCC
栃木ウーヴァFC
HondaFC
静岡藤枝MYFC
MIOびわこ滋賀
ソニー仙台FC
佐川印刷SC


西武
ソフトバンク
日本ハム
楽天
オリックス
ロッテ

巨人
ヤクルト
横浜
阪神
中日
広島
[PR]

by xyzakino | 2012-03-03 22:05 | 応援