川崎F(神奈川代表)戦

機器不良と体調不良が重なりまして、更新が遅れております。

14日のプリンスリーグ参入戦ですが、
まぁ大変な試合でした。

サーファーと茨城までいきました。天気はいいのですが、
途中に路面凍結が数カ所あり遅れが出てしまいました。

サーファーは雪に弱いのです。
サーファー曰く、茨城南部で雪が積もる事はあまりないという。

軽トラや4tトラックが横転している場面に遭遇したので、
安全第一。


ギリギリに到着しました。
間違えて甲府の試合会場に着いてしまい、
走る。

選手入場と同時にNo4グランドに着きました
息を切らして、華族と世間話をしてから、アウェーに走る。
(この間、応援は止まっている)

県歌斉唱


今日は延長になる予感もしていたが、
ハーフタイムはサポーターで円陣を組み、シキティブン〜

a0124327_2172832.jpg

そして、延長。
深呼吸をして、円陣。


試合は負けました。

もちろん、サカイザワリーダーは号泣です。

僕は、もう声が掠れました。



個人的には川崎に負けて悔しいというか、恥ずかしいような気持ちです。
昨年プリンスリーグに昇格しておけばよかったという悔しさもあります。



a0124327_2181355.jpg


この試合の開催前に、多くの皆さんをお誘いしまして、準備もしてきました。
非常に熱い応援が出来た事が良かったです。
同じユニホームでたたくユースチームの存在をアピールするきっかけになったでしょう。

相手が川崎と言う事で、川崎側にもお誘いをしました。
敵の応援が多くなるのは不利になるかもしれませんが、
栃木SCというチームの存在をアピールしたかったからです。







この試合の影響とは言いたくないですが、
この後の日韓戦にてドラムのパワー不足を指摘されてしまいました。

申し訳ございません。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-17 14:25 | 応援

<< 小金井 宇都宮〜鹿島〜国立 >>