昇格を目指す!?

今年の目標の一つは昇格です。
今年が無理なら、来年でもいいです。

松田監督をはじめ、J1経験者のみなさんにはチームを引張ってJ1に押し上げてほしいです。

J1に上がるためには、スタジアム、観客、応援すべてがJ1レベルに達しないといけませんが、
もちろんそのために私もがんばりますよ。

目標達成の為に、スタジアム演出も大切ですよ。(何を?)

グリーンスタジアムの掲示板、スピーカーはあまり素敵ではないですが、
昨年の県外ホームではいずれもカラービジョンを使っていましたね。
さすがに動画はないですが、スタメン発表の演出次第でスタジアムのテンションは変わります。

親切な人が、西が丘のスタメン発表をアップしていたのを見ましたが声も音もいいですね。

足利のDJさんと同一人物でしょうか?
J1のスタジアムみたいです。



スタメン発表の時間はみんなが一番ワクワクする時間。
試合前のいい雰囲気になるいようなものを作ってほしいなと思っています。


じゃお前が何とかしろはなしで
[PR]

by xyzakino | 2010-02-01 23:05 | 応援

<< ベネズエラ代表 雪 >>