メリークリスマス

a0124327_13183349.jpg

クリトリ





では

今日はシーズン序盤を振り返ります。

1節 柏H
クーデターを起こす。
だるい応援ミーティングをすっぽかし、J2開幕岐阜戦観戦の為、すぐ栃木へ帰宅。

ACL 天津泰達H
全体的に雰囲気がかたいなぁ

2節 神戸A
花粉症のためマスク着用で応援。財布を忘れる。

3節 千葉A
特に盛り上がる事もなく引き分け、まだ勝っていない。

4節 名古屋H
ここでやっと初勝利。
だるい応援ミーティングをすっぽかし、翌日は岡山戦の為、すぐ栃木へ帰宅。

ACL セントラルコーストH
オーストラリア人うるさい

6節 大宮H
勝ったのは覚えている。

8節 京都H
フロンターレでの最後の試合になってしまった。
この試合を最後にするつもりはなかったんですがね。
勝ったのはいいんですが、やってはいけないロスタイム失点。


川崎の引き継ぎをしながら、栃木での応援生活が始まるのですが、
今期初参戦をしました、14節横浜FC戦以降は後日。







a0124327_19233492.jpg

待ち受け画像 下載
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200912/24/27/a0124327_19233492.jpg
[PR]

by xyzakino | 2009-12-24 19:43 | 応援

<< 自己紹介 フロンターレ展 >>