ヴェルディ戦 ホーム最終節

今シーズン
まさかまさかの、ホームゲーム(県外開催含む)全試合、応援、観戦をする事ができました。


今日はヴェルディ戦でした。



a0124327_053717.jpg

ブラジルデー!
真岡駅前のあのブラジル料理屋のみなさまによるサンバ演奏
俺もスルドをやりました。

a0124327_183243.jpg

マンちゃんは今日はゴール裏で研修なのか、ずっとここにいました。
ところで、左のコは友達ですか?


もっと載せろと言うので
a0124327_1154881.jpg





a0124327_0591737.jpg

試合後、お客さんが居なくなるまでスタンドでダービー歌を延々……

a0124327_194496.jpg

スタジアムを追い出され、若手による場外3次会を開催。
すこしづつ参加者が減ってきました。
それでも応援は終わりません。

a0124327_114089.jpg

そして、江曽島。






尚、試合は負けました。
[PR]

by xyzakino | 2009-11-29 23:59 | 応援

<< 草津戦直前スペシャル1 等々力 >>