平塚戦 グルメ案内

どうもどうも。
NZK人気コーナー「グルメ案内」
よろしくお願いします。

神奈川県開催の前にグルメ案内をいたします。

まずは東海道線川崎駅
湘南新宿ラインは新川崎駅に行くけど場所が全然違うから。

川崎家

普通の家系です。駅からちょっと遠いですが混んでいることはありません。
空いていてもまずくはないので心配しないでください。




こっちのほうがお勧めかも

東横線 日吉駅(横浜市港北区)

らすた

ここは麺がなんか黄色いです。
家系ですが、臭くないので帰り道も安心です。

営業は夕方からなので、試合後じゃないといけないのと、
横浜降り、東横線で日吉、食べたら渋谷に出て帰るという非常にめんどくさい感じですがお勧めです。

でも6時に試合終わって、9時過ぎに食べ終わって、家に着いたら12時過ぎ。
それでもよければどうぞ。



車の人はどっかその辺のコインパーキングにでも止めてください。

ほかに何かあったら追加します。
[PR]

by xyzakino | 2009-06-25 21:15 | 応援

<< 茂ステッカー配布終了のお知らせ キンタマ >>