15000人を超えました。(タダ券です。ご安心ください。)
県民の歌を歌ったり、試合を楽しんだり、みんなが応援や試合に集中できる環境ではなかったですがその辺は今後良くしていけばいいでしょうか?

5点目の時はこの俺でも悔しくて涙が出そうになった。
それでも接客なのでそんな気持ちは抑えなくてはいけません。

はじめてのJリーグで、会場の雰囲気を楽しんでいる今後サポーターになりうるお客さんはたくさんいました。


それでも、途中で帰る人も多いです。

入場待機列も駐車場の混雑もバスの行列も初観戦の人はビックリだろう。
栃木にもディズニーランドみたいに並ぶ場所があるんだということだね。

a0124327_22122270.jpg

写真では若干空席がありますが全部埋まりました。
なんとなく高い券種の席ほど黄色いです。これはメインの両端B席もタダ券だからですね。

a0124327_22121767.jpg

アウェイ側まで回ればスペースがありそうだけど、あっちまで行くのは無理でしょう。


怒りのあっこ副主任(彼氏募集中)
a0124327_2220526.jpg

後半の弁当タイム ここでも2失点

閉門後のあっこ副主任(彼氏募集中)
a0124327_22214534.jpg

こんな試合でも疲れひとつ見せない。さすがです。





俺、今後もがんばります。
俺の応援よろしくお願いします。
[PR]

by xyzakino | 2009-06-14 22:27 | 応援

<< 平出 いよいよ >>