ポスター

今回、鳥栖戦ポスターを製作させていただきました。(無理やり作らせてもらったんだが・・・)
a0124327_13461155.jpg


本当はしっかりロゴデータや写真等を日ごろから集めておいておくともっといいのが作れたかも知れません。

これからは素材収集にも力を注ぎたいと思います。(どうすれば集められるでしょうか?)
でも大事なのは勢い。伝えたい内容がしっかり伝わればいいと思います。




うちの近所では駅のポスターを更新する係、通称駅掲くんというサポーターがいます。
a0124327_2335048.jpg
a0124327_2335658.jpg

試合毎のポスターを作って貼って剥がして張り替えてしています。
今回のポスターもこれと似たような感じで作りました。




a0124327_095660.gif


しかし!
今、栃木SCイチオシは「J2ゲーフラヶ原の戦い」であったww
[PR]

by xyzakino | 2009-06-09 23:12 | 応援

<< 武蔵小杉 205系 美女図鑑23 >>