レジェンド戦 トリニータ戦の感想

a0124327_1226317.jpg

キングオブコールズがこの日の為に再結成。

先輩達に久しぶりに会えとても嬉しかったです。

a0124327_12275753.jpg

ジャイアンも久しぶり。
お元気そうでなにより。


そしてホーム開幕本番

a0124327_12301189.jpg

紙吹雪のすてきな写真を撮影してくれる、オフィシャルカメラマンのみなさん。



黙祷

キックオフ

そして14:46





棗君がPKを外し 試合終了。



次回は徳島でがんばります。





レジェンド戦は楽しかった。
応援歌を全て歌い、選手とゴール裏のコミュニケーション
すばらしい。

スタジアムからやゴール裏から遠ざかって居る人も、この日はみんな集まったみたい。

人間数年たてば生活スタイルが大きく変わる。(数名変わらない人もおりますが..)
その人達がスタジアムから離れても、その応援文化が色濃く残っていたりする。

なんかのきっかけで昔のメンバーが集まっても、すぐ応援ができちゃう。

街にJリーグがあるってすばらしい

と思った週末でした。




3.11
一番かっこ良かった選手は

中西永輔 選手

です。
[PR]

by xyzakino | 2012-03-12 12:43 | 応援

<< バーレーン戦 3.11悠介ドリームズメモリア... >>