3.11悠介ドリームズメモリアルゲーム & トリニート戦

みなさんお気づきのとおり、
サポーターのレジェンド達も大勢来場されます。
http://samurai-tochigi.asia/

僕とは入れ違いになった方も大勢いらっしゃいますが、
当日は僕も仲間に入れてくれることになり非常にたのしみ。

偉大なる先輩達が気付いた栃木SCの歴史を遠くから覗いていた自分が
今この舞台で呑気に応援できるのも、このみなさんのおかげと考えています。

僕自身、栃木で4シーズン目で、まだまだ僕のことを認めない人も多くいる中、それでものみんなよりも前に立たせてもらっていることにも感謝しています。


そんな中でこのメンバーに会え、応援することができることはこの日が最初で最後かもしれませんので
思いっきり楽しもうと思います。
[PR]

by xyzakino | 2012-03-08 17:17 | 野球

<< レジェンド戦 トリニータ戦の感想 甲府戦の感想 >>