FC東京戦

みんなの憧れFC東京と試合でした。
昨年末FC東京の降格が決定したとき、この試合だけを楽しみに待っていたのですが、
自ら昇格争いに参加することになってしまい、それどころではなくなってしまいました。

a0124327_9514136.jpg

いつものように、バスをお迎え、警備も十分

3時過ぎから、カラーパネルの準備など、揉めてたら、そのまま開門。

a0124327_9535298.jpg

パネル設置 A班のみなさん。
本来ならば、会場前に準備する作業ですが、雨天のため、キックオフ40分前から、
お客さんにパネルを配布するためのスタッフとなっていただきました。


a0124327_956520.jpg

パネル設置 B班のみなさん。
選手入場の時間、パネル掲出〜県歌の時間のコントロールの為のスタッフです。




a0124327_9581039.jpg

和尚を拝んでいたら勝ちました。

中段あたりにいた知らない坊主のお兄さんを拝んだら、水沼が追加点。
水沼のゲーフラを持ったおねぇさんを拝みました。

ロスタイムはゆっくりなテンポの曲で、試合終了まで時間を稼ぎたかったですが、
2点取っておいてよかったですね。


a0124327_103276.jpg

[PR]

by xyzakino | 2011-08-22 10:03

<< 愛媛 サガミハ オレ >>