代表が終わり

ワールドカップ明け最初のゲームも楽しみですが、

クラブの事もそろそろ真面目に応援しようかなと思っております。


今回、宇都宮と川崎クラブチッタで画面に向かっての応援でしたが、どちらの会場でも
みんなすごく一生懸命声を出していて、煽れば煽るだけ、盛上がる。
サポーターのみなさん、「にわかファン」の人たちを見習うべきです。





代表戦は非常に盛上がりましたが、再開後のJリーグも盛上がってほしい。
「代表戦たのしかったなあ、生でサッカーがみたい!こんど栃木SCの試合を見に行ってみよう」
って
そんな展開あるわけない。






ところで
水沼の歌はお父さんと同じやつでいいのかな?
[PR]

by xyzakino | 2010-07-01 23:51 | 応援

<< せせらぎ会 お祝い パラグアイ戦 >>