本部から通達





決戦の6月29日、パラグアイ戦、日本を青く染めませんか!?

日本だけと言わず、世界中にいる日本人が、その日、青い服や青い物を身につけて一つになりませんか!?



ユニフォームは勿論、Tシャツ、Yシャツ、靴、ハンカチ、ネクタイ、パンツ、青いものなら何でもいいので身に付けましょう!!!



そして、それを自分だけにとどめず、家族、会社、職場などで広めてください。




南アだけじゃなく、日本、世界中でひとつになろうよ!!!!



これを見たら、みんな動こうよ!!!!

自分のブログ、SNS系、ツィッターにさっそく書き込んでください。



今、ひとつにならないでいつなるんだ。

日本を青く、ひとつになろう。



twitterやっている人は、フォローしてRTして。

twitterやってない人は、これを機に始めてみて。


自分の周りをどんどん巻き込んでいこう。



ULTRA'NIPPON twitter

http://twitter.com/ultrasnippon




by xyzakino | 2010-06-27 22:43 | 応援

<< パラグアイ戦 ド >>