4月29日 アウェイ栃木戦「ジェフユナイテッド市原・千葉応援ツアー」発売開始

300人のツアーがすごいんじゃなくて、こいつらが宇都宮駅からマロニエ交通に乗ろうとしている事。

「なのなは」の写真を撮ってからグリスタ行こう、なんてのんきな事やってるとバスに乗れなくなるぞ!

そんなに心配しなくても、上手い事バスを増発したり対応はしっかりしていますから、極端に遅れたりしないでしょう。

http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=5491

a0124327_12163120.jpg


アウェイ側の集客が多く厳しい試合が続きますので、草津戦前後に、栃木の集客活動的なものが活発になるでしょう。

そして、来てくれた人の中から、応援に参加するようになるまでの活動はゴール裏サポーターがもっと頑張らないと。
まずはチャンス時だけスタジアム全体が応援に参加できるしくみや煽り。
[PR]

by xyzakino | 2010-04-02 12:39 | 鉄道

<< 新サービス 開始 鴨志田選手のテーマ >>