みんなストレスが溜まってきたのか?

みんな栃木の応援が楽しくないのか?

俺は栃木2年目でよくわからない事もあったり、
栃木のゴール裏のスタイルを理解したつもりだし、
栃木を本気で応援している事も少しですが、みんなに理解して貰えたかもしれません。



鈴木茂 100%の応援に魅力を感じていたサポーターも、応援に変化を求める時が来てしまった。


のか?



今は誰も、応援に満足していません。
出来る事もすべてやり遂げてません。

応援や試合に満足したければ、電車に乗って東京に来ればいい。
もしよかったらいいチーム俺が紹介してやるよw

いま、栃木を応援している人はそうじゃなくて、栃木SCを成長させたいと思っている人が大勢だと思う。
今ゴール裏にいる人は応援に参加するのではなくて、応援させる側に立たないとだめね。

明日から、観客や県民を魅了するような応援に変えよう!
[PR]

by xyzakino | 2010-03-23 18:56 | 応援

<< ゴール裏 サポーターミーティン... 西武ドーム >>