帰宅

札幌のサポーターと帰っています。

a0124327_13998.jpg

東京ではなく、札幌から来たUSの2人
今夜は新宿に泊まるそうです。

a0124327_1393060.jpg

大沼親子






尚、試合は負けました。




こんな試合じゃブーイングも出るわな。

一人の選手に対してブーイングなら、その前にその選手の歌やコールをもっとやって、それからブーイングでも良かったかな。
今後、そういう応援ができるように、調整を進めたいです。


そういえば今日は社長がウロウしていたね。
試合の日はサポーターとコミュニケーションをとるのが社長の仕事だろうけど、
いろいろな活動のきっかけになるんじゃないかと思っているので社長だけじゃなくて、
GMや部長と雑談がしたいです。


そう思っているのは、俺だけじゃないと思う。







俺は、今日は全力でやった。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-21 22:10 | 応援

<< 今日の記念写真 札幌 >>