札幌戦

札幌戦は北海道と言う事で、選手入場時牛乳かけをやります!

a0124327_1412367.jpg


下記はウルトラス札幌のイワタ会長のブログ
http://blog.livedoor.jp/losborrachos/

準備作業なんかも書かれています。

コレオ用のパネルをサポーター側で用意するケースと、色紙を広告媒体にするケース。
いずれにしても、準備や配置デザインはサポーター側でやらないとしょっぱい演出になる。

あとよくあるのが、
配られたがA4ぐらいで小さくて、綺麗に発色しないとか、
紙だけ入場時に配るだけの無責任なやつ、
一人だけ自分のゲーフラを出して、怒られる人



昨年の秋に札幌遠征をしましたが、札幌側は、ほとんど応援していなかったので、
我々の応援がスタジアムに響いてしまっていたのに、今年はドームにお客さんがいっぱい。

コンサドーレは関東にもサポーターが沢山いるけど、札幌のファンは
「栃木戦は絶対に行くとして、ほかは、どの遠征をパスしようかな……」
と思っているはずだ!



とちまるくんもくるよ!
a0124327_1417734.jpg

幅があるし、微妙だけど

ルリちゃんが人気実力とも県内ナンバーワン。









http://www.tochigisc.jp/guide/tochigi/jr.html
[PR]

by xyzakino | 2010-03-19 22:23 | 応援

<< 宇都宮の歌 若林交差点 >>