水戸戦

今シーズンもがんばります!


a0124327_1324140.jpg

初日はミーティングを兼ねた説明会からはじまります。

a0124327_1333013.jpg

すばらしいメインスタンド。
以前の姿はちょっと写真を載せられないくらいしょぼかった……

a0124327_1351260.jpg

まずは場外一次会開催!
選手バス到着までの20分歌い続けて飛び跳ねた。

a0124327_1362770.jpg

かっこいいマロニエ交通到着!
激混みになってうまく写真が撮れませんでした。

新曲もyoutubeさんのおかげでみんなに浸透していました。
むしろ、覚えて来ていない奴の方が悪いくらいでした。

前半、応援しても体があったまらず、後半開始から調子にのってバスドラムを叩きました。
後半最初の一曲目までの予定でしたが、
まさかまさかのダレダレ念仏20分。

非常に熱い時間を作れました!
a0124327_1372568.jpg




尚、試合は負けました。

2ちゃんねるでも見て寝ます。
[PR]

by xyzakino | 2010-03-07 01:42 | 応援

<< 今日の一枚岩 我孫子駅 弥生軒 >>