勧誘電話

留守電を聞いたら、なんかの勧誘電話。
ボソボソ声で何を言っているのか分からん

シーズンチケットのなんたらで、今年も応援よろしくお願いします〜
と入っていた。

たぶん、フロンターレだ。
昨年のシーチケ会員リストを見ながら一件一件掛けているのだろう。

今年は栃木の年パスを買おうと思うんだけど、


川崎は一回づつ切り離して使うチケットだったので、試合の前日あたりに財布にいれておけば良かったのですが、栃木はパスだから、実家とかに忘れたりすると、取りに行く時間がなくて、結局チケット購入、高く着きそう・・・。

割引率が他チームに比べてとっても低い・・・。
年パスの開場時間に取り残されるあの、敗北感・・・。
年パス特典(グッズ割引等)はほぼ無しに近い・・・。
首からぶら下げて、あのステイタス・・・。
[PR]

by xyzakino | 2010-02-26 19:52

<< 応援披露 グリーンスタジアム >>